第10回全日本津軽三味線競技会

2016/07/31 Sun

今年も、雅會会員さんも講師も頑張りましたー!!ヾ(o´∀`o)ノ

第10回全日本津軽三味線競技会 
名古屋大会

団体の部
優勝 弦侍

小学生の部
3位 田中希京

壮年男性の部 
3位 千賀安幸

壮年女性の部
優勝 清水恵子
入賞 榊原ゆかり

中高生の部
入賞 森下智彬

一般女性の部
優勝 木下友梨奈

一般男性の部
準優勝 田中風真

デュオの部
準優勝  <晴ちゃん・風ちゃん>
      大塚晴也・田中風真
入賞   <ぴーなっつ>
      平野ことは・木下友梨奈

本番前の練習風景。
DSCN0189s.jpg
DSCN0193s.jpg

今回、鈴木和人講師に表彰式に出てもらいました!
DSCN0224s.jpg

応援ありがとうございます♪

ラグーナと海フェス

2016/07/18 Mon

ラグーナテンボスにてサーラさんの「夏祭り」、豊橋駅前にて「海フェスタまちなかウェルカムイベント」に出演させていただきました!
のに、せっかく買った、新しいカメラが充電切れ!えーっ!!
ということで、こっそりスマホで撮ったラグーナ演奏前の写真。戯れる男子と黄昏る女子(笑)
背景はサウザンドサニー号です♪
DSC_0370.jpg

5巻~♪

2016/07/13 Wed

CDジャケットを描いてくださった、あなしん先生の「春待つ僕ら5巻」が発売になりました!!
同時に「3+1(サンプライチ)」という以前描かれた漫画も発売になりました(^^)
「春待つ僕ら」は、もうすぐ90万部だそうです。すごい~(*^^*)
DSC_0365.jpg

師匠の誕生日祝い☆

2016/06/25 Sat

6月21日が師匠の誕生日だったので、月に一度の弦侍Jr.のお稽古日に皆がお祝いしてくれました!!
用意してくれたのは、ケーキと石鹸でできたお花の飾り物!
ケーキは師匠の似顔絵が描いてありました(*^^*)
皆で記念撮影。これだけ人がいると、誰かが目をつぶってなかなか・・・。
あいちゃんの手が2本ありますが、後ろに近田さんが居ます。(笑)
DSCN0178s.jpg
DSCN0185s.jpg

ちゃぐりん7月号

2016/06/23 Thu

JAで販売している全国誌に希京ちゃんが掲載されました。
「スーパー小学生」というコーナーです。
東京大会で優勝したことがきっかけで掲載のお話が来たのでした♪
chagurin7005_0001.jpg
kikyou_JA_01.jpg

プロフィール

Author:みやびかい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR