
--/--/-- --


演奏して、テレビ

2017/03/19 Sun

昼間は2か所に分かれての演奏で、私は豊川で演奏させていただきました。
写真は・・・
DSC_0659.jpg
また、食べ物(笑)
いつも弦侍Jr.の父兄の方々に撮っていただいてますのでね!
木下兄弟の写真を撮ってくればよかったかな(^^)

それから、こちらは珍しいメンバーで。
設楽原歴史資料館にて
DSCN0555s.jpg
DSCN0532s.jpg

それからそれから!!
先月、豊橋市で収録が行われた「新BS日本のうた」が放送されました!!
雅會は20名で出演し、三船和子さんの「だんな様」で共演させていただきました。
DSC_0660.jpg
見逃した方は、再放送を見てくださーい!!
再放送 3月25日(土)正午~13:29  BSプレミアム
再放送 3月31日(金)16:30~17:59 BSプレミアム

プロフィール

みやびかい

Author:みやびかい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
