スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安城市歴史博物館にて

2015/01/24 Sat

本日、かなり前からご依頼くださっていた安城市歴史博物館でのコンサートにて演奏させていただきました!
P1040802s.jpg
朝5時起きで午前中に別の演奏に行って来たので、手は少し温まっていましたが、演奏しながら音響をいじるって、やっぱり大変・・・。最初の方は、その音響でちょっとバタバタしてしまいました。ちゃんとリハしたのになあ。
でもでも、総合的には○を付けられる出来でした!遠くから参加してくれた弦侍Jr.の皆、お疲れ様でしたー!

ちなみに、昨日の演奏のお席で、以前お世話になったお客様に「ブログさぼってるのー?」って言われたので、また今年から頑張るかー!!といった心境でございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございます!

ご無沙汰しております。
正直申しまして、半信半疑で新年会に参加させていただきましたが、久し振りに皆様の生演奏が見れて、得した気分でした。
ブログ再開の件、勇気を出したお声を掛けた甲斐がありました。
車の中やipotで、CDを飽きもせず(^o^)聞いております。
これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。
いつか何かの機会でお呼び出来ますように頑張ります。

こちらこそ、ありがとうございます!

コメントをいただいていたことに、今気づきました!(汗)
すみません!
演奏先で自分が仕切りをしていることが多いので、気づくと写真がないという事態に陥っています・・・。
CDをたくさん聴いていただいているようで、とっても嬉しいです♪
また、よろしくお願いいたします(^o^)

プロフィール

みやびかい

Author:みやびかい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。