
--/--/-- --


中日新聞

2017/08/10 Thu

晴也くんが掲載されました♪
静岡県の方は見れたようです!
DSCN0616s.jpg

静岡新聞

2017/08/09 Wed

晴也くんが掲載されました♪
DSCN0617s.jpg

奈良にて

2017/08/07 Mon

DSCN0603s.jpg
久しぶりに千地先生とご一緒させていただきました!
師匠は昨日帰ってしまったのでツーショット写真で(笑)
本日4日目でラストです~(^^)

第11回全日本津軽三味線競技会 名古屋大会

2017/07/30 Sun

今年も良い成績を残すことができました!!
皆さん、お疲れ様でした(^o^)/

小学生の部
優勝 田中希京

高校生以下の部
準優勝 森下智彬
入賞 平野ことは
入賞 羽田凱統

壮年男性の部
3位 千賀安幸

一般女性の部
入賞 古川志保

一般男性の部
優勝 田中風真

デュオの部
優勝 シバタとハレルヤ
(晴也くんが柴田雅人君と一緒に出場しました。)

団体の部
優勝 弦侍

一般の部Aクラス
優勝 大塚晴也
入賞 田中風真

DSCN0601s.jpg1501416958840.jpg
1501451897135.jpg1501451917212.jpg

勝川にて

2017/07/29 Sat

1501377409354.jpg
一昨年演奏させていただいた勝川へ今年も行ってまいりました!
この日も雨が心配・・・。
雲ってたけど、なんとか持ちこたえてホッとしました。
ここから車で10分の名古屋は降ってたからね!!あぶなかった!(帰りに知ったんですけどね。)
汗だくを予想して、後半の盆踊りの伴奏を浴衣にお着替え。
たまには浴衣もいいな~♪

プロフィール

みやびかい

Author:みやびかい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
